toggle
2016-04-10

鳥取県大山町にきました(ちょっと前に)


IMG_0952

こんにちは。岩田まどかです。
鳥取県西伯郡大山町にやってきました。
この度、といっても1か月たってしまいましたが。。。

半年前にはまったく予想しなかった、
縁もゆかりもなかった場所で、34歳の誕生日を迎え、
祝ってもらうという。。人生ってわからないですね。

これから、まったく予想だにしなかった、
鳥取での生活をここに綴って行きたいと思います。

すでにこの1か月、いろいろなことがあり、
いつこの日記がリアルタイムに追いつくのか。。。

よろしくお願いしまーす!

関連記事

コメント7件

  • きっぺい より:

    ハガキありがとう、さっそくブログを覗きに来たよ。
    いろいろびっくり、村おこし????
    凄くいいところだね、そしてこれからのまどかの暮らしに興味しんしん!
    ブログの更新楽しみにしてます。きっぺい

    • kochilab より:

      きっぺい

      ありがと〜!
      すごいいいところだよー!地域おこし?なのかな?
      ただなんか楽しそうと思ってきたんだけどね。
      がんばってブログ書く〜!

      ryuiの活躍からはいつも刺激をもらっています〜!
      帰ったときはお店行くねー!

      • kochilab より:

        こんにちは!おひさしぶりです!
        元気ですか?
        私は鳥取で元気に暮らしています。

        連絡先がわからずこちらからメールさせてもらいます!

        私事なのですが、この度鳥取で結婚することになりました!
        それで、ぜひryuiでマリッジリングをお願いしたいと思い
        連絡させてもらいました!

        昨日、急に大阪に行く予定があり、
        euさんで実物を見せてもらいました。

        はじめはカスタムオーダーもいいかな〜と思っていたのだけど、
        新作のEonを見て、すごい気にいったので、
        もうこちらにしたいなと思ったのだけど、

        euさんを通してお願いしたらいいのか、
        ryuiのオーダーフォームからお願いしたらいいのか。。と
        思い連絡させてもらいました。

        大阪にもそんなに行かないので、
        いずれにしてもしても遠隔でのやり取りをさせてもらうだけど、
        特に変わったお願いはないです!
        ほんとにすてきだった!
        euさんの店頭にあったサンプルそのままにお願いしたいです 笑

        なんかバタバタしていてブログも全然更新してないので、
        もし連絡もらえるなら、

        madoka.i0410@gmail.comにもらえたらありがたいです!
        オーダーフォームにも追って連絡させてもらいます!

        どうぞよろしくお願いします(^-^)/

        岩田まどか

  • やすむらみえこ より:

    まどか〜ほんとに鳥取なんだね!!!
    大自然だね〜(^ ^)
    家完成したら遊び行きたいわ〜!

    • kochilab より:

      みえこ

      ほんとに鳥取!よく言われるw 冗談かと
      ぜひぜひ来て〜!
      自然もあるけどイオンもあるよ!

  • すずきやすし より:

    手紙ありがとうございました! うううーむ。そうしましたか。
    手紙もブログも元気があふれているのが、よーく伝わってきて
    なんだかこちらもワクワクしちゃっています。
    新しい生活、おおいに楽しんでください。
    ブログ楽しみにしています!

    • kochilab より:

      すずきさん

      ありがとうございます!
      ご無沙汰しておりますー!まさかのこうなりましたw

      元気はすごい元気です!
      鳥取生活、楽しんでおります(^-^)
      がんばってブログ書きますー!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA